バイリンガル幼児園
i Kids Star 名鉄ヒルズ徳重

入園説明会の
お申し込み

幼児教育無償化の対象園

アイキッズスター(iKS)は、幼児教育無償化の対象園です。保育の必要性を認められた3~5歳児のお子さまを持つご家庭に、月額37,000円の補助金が支給されます。

i Kids Star 名鉄ヒルズ徳重の
2024年度途中入園募集

2024年度途中入園を現在受付中です。ご希望の方は個別説明会にご参加ください。

0120ー308ー854
10:00~16:00(土・日・祝除く)

i Kids Star 名鉄ヒルズ徳重の
保育料

月々の保育料は以下の通りです。年少以上の保育料については幼児教育無償化の対象となり、該当家庭は37,000 円の補助を受けることができるため、実質負担額は89,250-37,000=52,250 円となります。


i Kids Star 名鉄ヒルズ徳重に関する
よくある質問

共働きでなくても、利用することはできますか?
ご利用いただけます。当園は認可外保育施設ですので保護者さまの就労状況に関わらずご利用いただくことができます。
英語の環境が初めてですが、問題ありませんでしょうか?
幼児期のお子さまはとても習得が早いので、毎日英語に触れる環境の中で、自然と理解できるようになっていくので問題ございません。
入園説明会の予約はどうやってするんですか?
当サイトの園ページより日程を確認のうえ、WEBよりご予約ください。
アレルギー対応はどのようになっていますか?
事前にアレルギーのある方にはお申し出をいただいております。
アレルギー除去食をご用意いたしますが、除去食で対応できない場合は、お弁当をご持参いただいております。
詳しくは園にご確認ください。
補助金などはありますか?
当園は認可外保育施設として、幼児教育保育無償化の対象施設となっています。要件を満たしたご家庭であれば、月額37,000円の補助が受けられます。
また当園では次の福利厚生サービス会社と提携しています。
保護者さまのお勤め先の会社が加入されている場合は、補助金を受け取ることができます。
詳しくは各社にお問い合わせください。
提携先一覧
■株式会社ベネフィット・ワン 「ベネフィットステーション」「すくすくえいど」
■株式会社リロクラブ 「リロクラブ」